通販のすすめブログ

通販で買って、意外と良かったものをご紹介します。
皆さんの生活にお役立て頂ければ幸いです。

最近作らなくなったそうです。

昨夜、某深夜番組で、女性リポーターが3×3の9個の枡に
Aカップ~Iカップ書き、街中で女性に声をかけて
カップを聞いて、ビンゴを作ると言うコーナーを放送して
ました。
その中で最も多かったのは、やはりCとDです。


中には出産後に2カップアップしたと言う方や、Aだと
思っていたのに、専門店で測ってもらったらCだったと
言う人もいました。


そして、これはチャンスのIだと思って声をかけた女性は
「この中にありません」とのJカップ!


女性リポーターが下から持ち上げて「地球1個分」と
コメントしてました。


その中で、大手下着メーカーWの販売員の方のインタビューで、
最近はAカップのブラをほとんど作らなくなったと・・・
さらに、ブラによっては、Bカップもなく、Cカップからしか
ないものもあるのだとか・・・



う~ん・・・大きくてもサイズがなくて悩んでいましたが、
小さくてもサイズで悩む時代が来たんですね?
好きなブラを着けたければ、最低でもCカップです!