通販のすすめブログ

通販で買って、意外と良かったものをご紹介します。
皆さんの生活にお役立て頂ければ幸いです。

いい加減にしてください。

ついに、安倍総理とその一派の傲慢さが、天皇陛下まで不快に
させたのか?


というニュアンスのニュースです。



大多数の国民の意見を一切聞かない、安保法案の成立、
森友問題への対応、新たに生まれた、加計学園疑惑への対応、
そして、共謀罪の強行採決と、ここ数年の民主主義とは思えない
やり方に、私も不快感を覚えます。


大多数の国民の意見を無視するのであれば、多数の国民の
意思であると思われる選挙結果に従って、自分の政権を
維持することは、おかしくありませんか?
多くの自民党支持者の票も、無視してください。


官僚は自分の地位を守るために与党を利用する。


これは、野党がだらしないことも大きな原因です。
民進党は嘘つき、バラバラ
社民党は無いも同然
共産党は「確かな野党」が必要です?
そりゃ野党は楽だよな?無責任に好き勝手言いたい放題言っていれば
仕事したことになってる。


与党は太鼓持ち質問と、いい加減答弁していれば務まる


政権取る気が無いなら、政党として認めない法案はいかがですか?
「全ての政党は、国政選挙において、すべての選挙区に候補者を
立てなければならない」


あの韓国でさえ政権交代してますよ!あの韓国でさえ!
今の日本は中国に近い状態になっていませんか?