通販のすすめブログ

通販で買って、意外と良かったものをご紹介します。
皆さんの生活にお役立て頂ければ幸いです。

恥ずかしい

このおっさん、立て続けに2回!



比例代表九州ブロックか何だか知らないが、熊本・大分の
復興には関わって欲しくない!
いや、もし、今後大きな災害が発生しても、一切関わって
ほしくない!


しかし、あの悪徳企業「JR九州」出身なら納得できる。
JR九州は、独占禁止法に触れる、取引先への脅しや圧力は
当たり前の企業


こいつの良識は、辞意表明後にエヴァンゲリオンのネクタイ
をしていなかったことくらい。


次回選挙での有識者の良識を問いたい。

もう止めろ!

JR九州の特急車両って、デザインが洗練されていなくて
ライトの形とか取り付け位置に無理やり感があるよね?


885系とか中国高速鉄道にそっくりだし、センスが
同じということかね?


ゆいんの森以降、コンセプトがワンパターンで、飽きてきたし、
こいつがデザインした車両の内装は、模様と色使いで目が
チカチカ、チラチラして、精神的にイライラする。


何でこんな奴に高い金払ってデザインを依頼するのか?
そんなに余裕があるなら、運賃を本州3社並に下げれるだろう?


キチ〇イデザイナー使うの止めて、小学生か中学生に公募で
デザインさせた方が、よっぽどマシなのができるし、安く済むし
みんなが喜ぶ


他社の特急と見比べてみてください。




ここからスマートね?


福岡ってすげーなー!

昨日の福岡で発生した、384,000,000を
奪われた事件で、「福岡ってすげー」と思った。


つい最近も、職務質問を装ったニセ警察官から、6億円以上の
金塊が奪われているし、昨夜福岡空港で身柄を拘束された
韓国人は、7億円もの現金を違法に持ち出そうして捕まった。


短時間の間にそれだけの「物」が動いてるんだ!?


金塊強奪も踏まえて、東京からワザワザ「金」を仕入れに
行く所なんだ?


それにしても、この2つの事件は疑問が多いな?


前回の金塊強奪も、今回の現金強奪も、事前に情報が漏れて
いなければ、絶対に不可能だし、なぜ「現金」で取引するのか?
約手とは行かないまでも、小切手ではダメだったのか?


そして、昨日消えた逃走用のステップワゴンは、どこに消えたのか?