通販のすすめブログ

通販で買って、意外と良かったものをご紹介します。
皆さんの生活にお役立て頂ければ幸いです。

「シャワーを浴びて」と言ったのに

お客さんの所に納めた機械が故障して、修理のために工場から
人を呼びました。
作業前日の午後、現地入りしてお客さんの担当者と打ち合わせ、
翌日の朝から作業です。


打ち合わせが5ごろ終わり、車で近くのホテルへ向かうのです
が、密室のせいかやたらと気になる臭いが車内に充満しています。
そう、工場から修理に来たおじさんの加齢臭です。



その日は多少暑かったこともあり、多少の汗はかいているものの
かなり強烈です。


ホテルへ向かう車中で、その人が「何時に飯食いに行く?」と
聞くので、「今日は暑かったから先にシャワー浴びさせて貰って、
30分後ですね?」と言ったのに・・・


チェックインから30分後にロビーで待ち合わせたそのおじさんから
相変わらずの加齢臭が・・・


シャワー浴びたのかな?
それとも、遠慮がちに言ったので、伝わらなかったのか?
でも、普通の石鹸やボディーシャンプーじゃ消えないですね?

柿渋石鹸 男のたしなみ 男の逆フェロモン 加齢臭をシャットアウト